<< 「Atelier muguet クリスマスレッスン」残席と「ハンドメイド雑貨」のお知らせ | main | <追加レッスン>Atelier muguetさん クリスマスレッスンのお知らせ >>
2017.11.20 Monday

ハンドメイド雑貨追加納品とクリスマス雑貨

0

    青森市は、一夜にして真っ白な雪景色になってしまいました。

    みなさん雪囲いはお済でしょうか。

    と言いながら、当社の男性スタッフたちは、工事やお客様の雪囲いに走りまわっていまして

    これからなんです。

    今朝は今季初の雪かきをして、通路を確保しました(*^_^*)

    ずっと蕾のままだったバラをお店の中に入れてあげたら、今朝ついに開きました。

    四季咲きのグリーンアイスも、蕾がついてきましたよ。

    蕾は濃いピンク色ですが、咲き始まるとだんだんと色が変化して

    ライムグリーンになります。

    なかなかご紹介できずにいましたが、クリスマス雑貨も入荷しています。

    こっちを見ているけど、なかなか目が合わないサンタさん。

    ブルーの洋服とモコモコのファーがすごく可愛いんです。

    早くも残り1人になってしまいました。

    なんとなく写っている左側のリースは、大きさが大中小の3種類あります。

    ガラスのオーナメントは作りが綺麗で、なかなかリーズナブル☆

    プレゼントにもオススメですよ。

    11月から始まった作家さんの作品販売ですが、お陰さまでご好評を頂いておりまして

    たびたび追加納品をして頂いています。

    作家さんのみなさん、ありがとうございます!

    Atelier muguetさんのクリスマスレッスンは、お陰さまで大変ご好評を頂いております。

    11月26日(日)は満席。

    12月2日(土)は受付人数に達しましたが、後お1人様でしたら受付可能です。

    詳しくは コチラ をご覧ください。

    コメント
    コメントする